忍者ブログ
日記。あるいは備忘録。 ゲームをしたりオモチャを集めてみたり。
TOPへ ツイログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の夕ごはんは、会場づくしで攻めてみます!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
PR
ココロ、海に行きたいです!ふゃさん、つれてってください~

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ココロって、狭いですか……?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
今日は道で狭いメジャーとすれ違いました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
あれよあれよと1ヶ月半の放置と来たもんだ。
久しぶりの更新内容はブログペットですか。外見ばかりで中身が増えませんよ、と。
何と言いますか、「ブログ妖精 ココロ」こつえー氏のデザインにやられて速攻で登録してしまいましたとさ。
 それにしてもアレですね。スカートの真ん中にジッパーとか下着どうなってるんだろう的なスリットとか。後、人型キャラクターをペットと呼ぶのもなかなか。
…ゲフンゲフン。 
なんだか色々機能があるみたいなのでモチベーション回復もかねて面白い物があるか試してみましょうかねえ。
ブログペットの日記機能も導入してみたんですが放置しておくと自分より投稿数が増えそうで恐ろしいですね…
KANON全巻購入特典・クラナド予告DVD。

簡素な包装。転売でもしない限りべりべりと。
締め切りを考えたら結構早い発送だなあと思いつつ、良く考えたら早いところでは明後日には本放送ですか。
内容はKANON放送時に流れた特報・番宣・プロモーションクリップ(どこかで流れたのだろうか?)・ノンクレジットOP/EDとなっております。メニューもなく、7分から8分でサイズも500M程度なのでDVDではなくCDですね。
ノンクレジットOPとEDはファンには映像資料になりますが放送直前過ぎてプレミア感はないかも。
というか速攻ニコ動で流れてるのが悲しくなります。まあグッズってそういうもんですがね。
映像の方はいつものように美麗です。
どこまでこのクオリティを続けてくれるのか。
原作は未プレイですが時折見せる不自然なアングルはKANONと同じく原作のイベントシーンでしょうか。
異色なEDも原作未プレイとしては気になります。
本放送が待ち遠しいなあ。
でも今回は実家愛知で半月後の放送だし。
うーん。


…そういえばストラップを忘れてました。
まあ値段相応と言いますか。
決して悪い作りとは言いませんがもう少しお金かけて欲しかったなあとか。
飾るには迫力不足、かといって限定品なので持ち歩くにも持ち歩きづらいですしね。
某メジャータイトルはサクッとスルーしつつ、直前に予約してのんびりとゲットしてきました。
特盛限定版。

なんとういうか、特盛サイズ。
ゲームの内容ですが、やり込みというよりミニゲームといった感じで軽快に遊べます。複数用意できれば対戦に。
シナリオが良くできているのでファンなら全キャラ一周しておきたいところ。
レベル的にはヘビーなゲーマーには物足りないと思いますがキャラゲームとしては丁度良い妥協点ではないかと。
また、ステージによっては「最適解」があり「まともに戦うと勝てないがある方法を使うと簡単に勝てる」ステージ、シチュエーション重視のために極端に簡単なステージ、難しいステージがあったりこの辺りは評価が分かれるでしょう。
システム面は率無くできていてストレス等は感じません。敢えて言うならスコア系が一切無いのが一番の不満。
Fateファン&ヒライユキオファンなら買っとけ。出来れば特盛限定版を確保。