忍者ブログ
日記。あるいは備忘録。 ゲームをしたりオモチャを集めてみたり。
TOPへ ツイログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また遅れ更新。
エヴァ破を買ってきたよ!
BD版。
メイトの特典のバッグとマグ付き。
BD、特に映画とかきちんと高解像度向けに作られた作品はDVDとは画質がダンチなのよね!
そもそもウチのパソコンの液晶より解像度でかいし。
ちなみにフィルムは当たりでもハズレでもなく。
デジカメが壊れかけなのでピンぼけなのはお察しを。

追記:51分頃のトウジとケンスケっぽい。
PR
つ…釣られクマー!
うめ物語
買ってしまいました。
まだ飲んでないので感想はまた今度(書くのか?)


そして早速開ける。
うめ物語
梅の香りがストレートで浸かりは浅めな香り。
ぶどう+梅で度数8%の割にお酒っぽくない味で一気にいけそうな飲み口。
多分あまりお酒を飲まないファンを意識したのかなあと言う感じですね。
カートン買いする猛者もいるみたいですがアルコール弱い人は一気に空けるなよ~
KANON全巻購入特典・クラナド予告DVD。

簡素な包装。転売でもしない限りべりべりと。
締め切りを考えたら結構早い発送だなあと思いつつ、良く考えたら早いところでは明後日には本放送ですか。
内容はKANON放送時に流れた特報・番宣・プロモーションクリップ(どこかで流れたのだろうか?)・ノンクレジットOP/EDとなっております。メニューもなく、7分から8分でサイズも500M程度なのでDVDではなくCDですね。
ノンクレジットOPとEDはファンには映像資料になりますが放送直前過ぎてプレミア感はないかも。
というか速攻ニコ動で流れてるのが悲しくなります。まあグッズってそういうもんですがね。
映像の方はいつものように美麗です。
どこまでこのクオリティを続けてくれるのか。
原作は未プレイですが時折見せる不自然なアングルはKANONと同じく原作のイベントシーンでしょうか。
異色なEDも原作未プレイとしては気になります。
本放送が待ち遠しいなあ。
でも今回は実家愛知で半月後の放送だし。
うーん。


…そういえばストラップを忘れてました。
まあ値段相応と言いますか。
決して悪い作りとは言いませんがもう少しお金かけて欲しかったなあとか。
飾るには迫力不足、かといって限定品なので持ち歩くにも持ち歩きづらいですしね。
サウンドロップ涼宮ハルヒ&春夏秋冬ドラマCD付初回限定版
「ひだまりスケッチブック~ビジュアルファンブック~」発売記念サイン会。
イベントレポですよっと。
帰省やらいろいろあって放置プレイだったのですが。
先日ネットを巡回していたらこんなの見つけてしまいまして。
1箱999円、2つ買えば送料も無料って事で。

とか、後

こんなのとか買ってきてみたり。
CD付きですが凶悪さに聴いてる途中で挫折。

ガンプラポッキーはザクもあったのですが売り切れていて三種のうち二種しか入手できず。
中身は市販と同じキットに手と専用ステッカーを付けてポッキーがそのまま1箱入ってました。値段もまんまですね。
生産数限定らしく賞味期限も直接印刷なので再入荷は厳しいかな…