忍者ブログ
日記。あるいは備忘録。 ゲームをしたりオモチャを集めてみたり。
TOPへ ツイログ
[74] [72] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サウンドロップ涼宮ハルヒ&春夏秋冬ドラマCD付初回限定版


ミクルビームが出ません。
っていうか出ませんでした。
近所では売り切れ…

追記。
萌えサウンドロップを改造してみた
こんなん見つけたので分解してみた所
06<>01
05<>02
04<>08
01.涼宮ハルヒ「遅れたら許さないんだから!」
02.涼宮ハルヒ「SOS団団長、涼宮ハルヒ!」
03.比奈みくる「み、みくるビ~ム!」
04.ハルヒ&みくる「いわゆるひとつの萌え要素!」「ふわわぁ~」
05.比奈みくる「禁則事項です。」
06.鶴屋さん「めがっさ」「にょろ」
07.長門有希「眼鏡属性って何?」
08.ハルヒ&みるく&有希「だいすき」「ダイスキ…。」「大好き!」
となっているようです。
やっぱり聞けねえよヽ(`Д´)ノ


春夏秋冬ドラマCD付初回限定版。
凶悪な表紙っすね。
内容もぶっちゃけエロ本。
それはそうと。
能登麻美子×川澄綾子
田村ゆかり×新谷良子
超豪華キャストで内容もなんだか中の人のキャラを狙ってるような雰囲気で脳汁出まくり。
再入荷してる店もあるらしいので見つけたら即確保。
…これも続編があるんですか。
PR
ツッコミ・感想・質問等気軽にどうぞ
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: