忍者ブログ
日記。あるいは備忘録。 ゲームをしたりオモチャを集めてみたり。
TOPへ ツイログ
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

義務も何にもないとはいえ我ながらなかなかの放置プレイ。
忙しいとか言ったら本当に忙しい人に怒られそうなので言いませんが、精神的な許容量が少ないので一杯一杯な感じでございまして。
単位とか単位とか後は単位とか。
どう見ても駄目人間です。本当に(以下略
さて今期の新作アニメの話ですが。

らき☆すたは悪くはないのですがテンポがイマイチって感じですね。元々原作も好きなのですが京アニ向けじゃないんじゃないかなーとか思ってしまったり。
クラナドが制作決定しているから繋ぎじゃないか感も無きにしろあらずですが。
そして平野綾がこれでもかと言うぐらい主張していて食傷気味。嫌いじゃないんですけどねー。
ハヤテのごとく!は1話しか見られてませんがサブタイが既にチャレンジャーですね。
銀魂とセットで長寿番組化を期待したい。
GONZOは相変わらず原作とキャラデザが豹変していたり。
サテライトは例の如く海外丸投げの作画がががが。
そういえばガイナックスも4話で大変なことになったり。
話によるとポリフォニカも限界突破したとか?
今期は4話が鬼門らしいですね。
今期はこんな感じでしょーか。
後は適当に追記するかも。




おまけ。
#一ヶ月以上放置して微妙になったニュースメモなど。
http://japanese.engadget.com/2007/03/04/rx-78-gundam-lantern-taipei/
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0703/27/news020.html
http://slashdot.jp/hardware/07/03/16/2330231.shtml
http://skillup.sakura.ne.jp/emu/top.html
PR
ツッコミ・感想・質問等気軽にどうぞ
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: