忍者ブログ
日記。あるいは備忘録。 ゲームをしたりオモチャを集めてみたり。
TOPへ ツイログ
[72] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラゴンエイジピュア Vol.4
いとうのいじ×グッドスマイルカンパニーコラボフィギュア。
取り敢えず写真だけ上げておこうかなっと。

顔正面。

後。

だだ見え。
ちゃんと水平なんだけどなあ…
体正面。

首ヤバス。
サムネイルだけだと正面とは思えない。

色んな所で言われてますが目を引くポーズですねぇ。
特に鎖が。首の向きが。スカートが。しかも腕を前後に広げているので場所も取るときたもんだ。
箱がでかいので首と鎖以外組み立てられてますが説明の紙はないので一瞬悩みます。
角が若干甘いのですが塗りや全体のバランスはなかなかいいんじゃないですかね。
本誌の価格を考えれば200~300円のガシャポン価格帯なのですが、500~600円ボックスくらいの気合いは入ってる感じ。
これは間違いなく買い…と言いたいところですがいつの間にか読み切りから連載メインになり次号から隔月刊行という孔明の罠。
買う人は一冊として割り切るか覚悟して買いましょう。
ちなみに鎖がちゃんとしたチェーンで再現しているのはいいのですが良く落ちます。
ガラスケースの奥に飾るとちょっとした地震でも泣きを見るかも。
PR
ツッコミ・感想・質問等気軽にどうぞ
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: