忍者ブログ
日記。あるいは備忘録。 ゲームをしたりオモチャを集めてみたり。
TOPへ ツイログ
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は自室の照明を直しました。
初めはスイッチ押しても点いたり点かなかったり、蛍光灯を交換して一時は持ち直したのですが、ついに全く点かなくなり交換になった訳で。
久しぶりの夜でも明るい部屋っていいですね。
というか、かれこれ一ヶ月か二ヶ月くらい放置ってのもどうなのよって話ですが。
実家と大学の住居半分なので延べにしたら大したことはないですが。デスクの照明でやり繰りしてみたり。不健康ですねー。


おまけ。

4/1追加

           -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
          / /" `ヽ ヽ  \
       //, '/     ヽハ  、 ヽ
       〃 {_{       リ| l.│ i|
       レ!小lノ    `ヽ 从 |、i|
        ヽ|l ●   ●  | .|ノ│
         |ヘ⊃ 、_,、_,⊂⊃j  | , |
        | /⌒l,、 __, イァト |/ |
.        | /  /::|三/:://  ヽ |
        | |  l ヾ∨:::/ ヒ::::彡, |
PR
ツッコミ・感想・質問等気軽にどうぞ
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: