忍者ブログ
日記。あるいは備忘録。 ゲームをしたりオモチャを集めてみたり。
TOPへ ツイログ
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日から土曜にかけて専門学校で一足早く就職する友人の送別会と言うことで飲み会へ行ってきました。
まあ何というか、内容についてはリンクを辿っていただいた方が早いので適当に割愛するのですが。(ちなみに迷子というのは自分です/(^o^)\ナンテコッタイ)
7人で鍋を二つに分かれたわけですが。鍋奉行が偏っていたためになんとも個性のある鍋模様に。
何でもかんでも一気に入れるからもうね、しゃぶしゃぶって言うかヤミ鍋やっちゅうねん。
んで、自分の場合、飲み会、食べ放題って言うと大抵つぶれてしまうのは何ででしょうね。
酔いつぶれる訳ではなくて、お腹一杯で気持ち悪い、みたいな。
思った以上に食べてるんですかね…うーん。足手まとい…
飲み会の後は朝までカラオケな訳ですがー。
7人もいると一人二人サボってても結構何とかなるもんですね。うん。
そして翌朝。自分と同じく地方大学組の友人と共に名古屋周辺を物色して参りました。
解散が9時だったのでドニチエコきっぷ買って意味もなく地下鉄環状線を一周。これ一度やってみたかったんですよねー。しかも車内で寝過ごして一周+αするというオマケ付き。
本や小物を漁ってお昼はなか卯へ。昨日の出発前に充電したつもりが上手くいってなかったらしく携帯の電池が無くなりました。J-PHONE時代から使っているんですが充電端子不良はシャープの伝統ののようで。
本日の収穫(何

表情が個人的にツボだったので買ってしまいました。
一発で狙っていたのが出るのは久しぶり。
まあ300円のガシャポンなので可もなく不可もなくって感じでしょうか。

唯一不満なのが、頭の(通称)ポン・デ・リングが省かれている事だったり。暇があったら自作しますか。

ちなみに帰ると一日過ぎてました。
24時間戦えますか(古
PR
ツッコミ・感想・質問等気軽にどうぞ
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: