忍者ブログ
日記。あるいは備忘録。 ゲームをしたりオモチャを集めてみたり。
TOPへ ツイログ
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死亡フラグですか?(挨拶

今回は内容も文章もアレなので(舞ってます)正直タイトルでノリが読める人以外は読まなくてもいいです。っていうかスルーの方向で。
実は先日こんなの当選してしまいまして。

テスト前に溜まったレポートいそいそと片付けて行ってきました名古屋ポートビル。

中は写真が撮れないので外観だけ
自分が当選したのは3時半からの二部だったのでドニチエコきっぷ買って午前中は他の用事を消化。その後ちょっと余裕を持って会場へ。
会場へ着いたら1時間程度スケジュールが押しているとの通知が。司会の三嶋氏(で合ってるのかな?)曰く遅れた原因は"ゆかりんの一人一人の対応時間が長かったから"との事。
当選葉書はその場で回収との説明にちょっと凹む。 結局20分程度の遅れで会場へ入場。(実際は集合時間が15分前なのでもう少し長いけど)人数は100~150人程度でしょうか。(重複や欠席があるので詳細は不明)
ってアレ?
2列目ど真ん中ですよ?
一見1列目の方が有利に見えますが1列目はポスターを渡されたらそのまま退場なので実は2~3列目が非常においしい位置です。
まずはゆかりんイベントの名物・三嶋P氏と思われる司会が登場、その後ゆかりんが登場。会話は特になくそのままイベントへ突入。
服装はピンクのブラウス・白のフリフリミニスカート・ベージュのブーツかな?ピンク重視でフリル分は控え目の模様。芳井さんも近くで写真撮ってました。
基本的には壇上で手渡しでしたが車椅子の参加者がいて下に降りて手渡し。階段あるのにジャンプで上るなゆかりん!
そして隣の人とソワソワしながら順番列へ。
握手!会話!ポスター手渡し!
正直大して覚えていません。でも確実に一人あたりの時間が長かった!
男性30秒~1分、女性は+αくらいかな?一人一人ちゃんとした会話をしていてすごいよゆかりん(&企画したスタッフ達)!
いくつかこういうイベントは参加してますけど大体は挨拶して時間終了とかでなかなか無いんじゃないですかね(あったら申し訳ない)
他にも諸用は残っていたので出待ちは諦め、ホクホクしながら会場を後に。
んで、帰り道ついでに姫御用達と言われるドムドムバーガーへ行ってきました。
メニューと程良いボリュームにちょっと納得。

…一月からいきなり運を浪費ですかね?いやいや。
PR
ツッコミ・感想・質問等気軽にどうぞ
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: