忍者ブログ
日記。あるいは備忘録。 ゲームをしたりオモチャを集めてみたり。
TOPへ ツイログ
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って勿論足じゃないですよ。自転車です。
大学行った帰り、駐輪場の自転車が変な倒れ方をしていたのでまさかと思ったら空気が空っぽ。
いたずらって感じの刺さり方じゃないのでどこかで踏んづけたっぽいんですよね…
実は既に何度かパンクしててそろそろ交換かと思ってたんですが、MTB用のフランス式バルブなので取り寄せないと近所ではなかなか売ってないし、よりによってテスト期間とかもうね。
道に画鋲なんか撒いた奴誰だよ。

でもってそこ、漫画っぽいとか言わないヽ(`Д´)ノ
PR
ツッコミ・感想・質問等気軽にどうぞ
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: