忍者ブログ
日記。あるいは備忘録。 ゲームをしたりオモチャを集めてみたり。
TOPへ ツイログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まー義務でもないんですけど。ネタメモでもしてお茶を濁してみたり。
そういえばPS3出ましたね。
なんだか中身より転売トカの方が話題になってますが。
個人的には買って買えなくもなかったのですが、欲しいゲームも特に無いなー…っと放置してたらいつの間にか発売してるやんけ、と。
発売予定のタイトル待つにしても目玉の某レースゲームは極悪課金との噂での上、PSP版なんか未だに放置されてますしねえ。
バグの話は聞きませんが排熱なんかの問題もあるらしいしもうちょっと待った方が得策ですよっと負け惜しみをしてみたり。
あわよくば手に入ったらAIRでも見ますか?

自分で描いた絵が踊り出すFLASH
作品数が増えすぎて訳分からん事になってますが適当に見てても楽しいですよ。
両面顔なので見方によってはエクソシストみたいになっちゃうのが欠点ですか。
「誘導」の罠はブログやYouTubeにまで――油断も隙もないオンライン詐欺
古いネタではありますが友人も引っかかりそうになってたので。
最近のこういうのの怖い所は「大手サイトが悪質サイトへのリンクを張っている」ってことでしょうか。
「外部サイトなんだから」なんて言ってしまえば簡単ですが。
一応大手としての自覚があるのなら、リンク先なんかにも最低限の配慮は欲しいと思う物。サイトによってはすぐに抗議が来る気がしますよ?
機械作業で混入するのかもしれませんが、話題になった今でもそのまま放置してる辺りサイトの思惑や姿勢という物が見え隠れしているような気がしてしまったり。(…と言いつつ自分もいつかやらないように気を付けないとな)
一人でハルヒダンス完全版(オリジナルの絵コンテ)
これも一つの作品への愛でしょうか?色々な意味でレベル高過ぎです。
た だ し
女装に嫌悪感を感じる人や見る人によっては作品ののイメージを激しく壊す可能性があるので"ネタをネタと見られる人"だけ見てくださいな。
MADムービー「ドラえもんエターナル」
どこからどう引っ張ってきたのか分からない位のレベルの高さ。
っていうかドラえもんがほぼ出てこない件。
PR
レビューした方がいいですか?
ちょこッとSister1巻&ねこにゃんダンス振り付け完全マニュアル
今更と言えば今更なのですが買った物は買った物と言うことで。

左:黒歴史Ver.右:現行Ver.

知ってる方は知っていると思いますが本作は一巻にして打ち切り、何事もなかったかのように再連載を始めたため両方共にバッチリ「KadokawaComicsA」のロゴ入り。
以上。