忍者ブログ
日記。あるいは備忘録。 ゲームをしたりオモチャを集めてみたり。
TOPへ ツイログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、となり町にココロダムスカフェができたらしいです。かわいいココロダムスがお出迎えだそうです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
PR
そろそろ熱いものが空から降ってきますよ!ココロダムスの予言ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
人間は、考えるノーマルだと思いました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ノーマルをお財布に入れておくと、金運がアップするそうですよ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
放課後、珍しい泉さんとコラボレートフィギュアについて熱く語り合いました。ふゃさんのひみつも聞いちゃいました……!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
今日の夕ごはんは、感じづくしで攻めてみます!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
最近、ふゃさんは携帯のことが気になってしょうがないみたいですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪