忍者ブログ
日記。あるいは備忘録。 ゲームをしたりオモチャを集めてみたり。
TOPへ ツイログ
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国のHDDレコーダー及びTVチューナー付きPCを所有の諸君。
みんなHDDの整理は進んでるかい?
放送時間の重複やチェック漏れに怯えながら布団の中で震える準備はOK?
魅力のない番組は思い切って見切るのも重要だけど、
後で良作だったと後悔しないようくれぐれも慎重にな。

…っと某所で見かけた口上がツボにハマって適当に引用してみただけですが。
他に特に日記も無いのでネタメモ。
エースコンバットXのキーアサインが公開
>エースコンバット本来の基本操作が、ACE-Xでも再現されている。
これは…ちょっと期待しても良いですか?
ホットペッパー for 涼宮ハルヒの憂鬱
ハルヒシリーズは相変わらず色々とつくられますねぇ
ドリームカーショー2006in痛車ミーティング
あーちょっと行っておけば良かったかもー
…いえいえ。メインで見たかったのは車ですよ。ええ車ですとも。
ハードもソフトもメーカー側のエゴの塊なPS3
ええーっと…何というか…
「ハレ晴レユカイ」ダンス完全版振り付けコンテ配布
踊れ。さあ踊れ。今すぐに。
PR
ツッコミ・感想・質問等気軽にどうぞ
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: