忍者ブログ
日記。あるいは備忘録。 ゲームをしたりオモチャを集めてみたり。
TOPへ ツイログ
[83] [82] [81] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [72] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TREASURE05Xライブに参加してきました。
9月1日最終日、豊田スタジアム。
参加グループ及び演奏順は
UVERworld
マキシマム ザ ホルモン
SHAKALABBITS
ORANGE RANGE
ASIAN KUNG-FU GENERATION
レミオロメン
の順番。
誰をメインに行ったかはお察し下さい。
会場の方は参加人数も相当みたいですがそれ以上に広くてまったり聞きたい派には快適でした。
また、29日に落雷で天井が故障したそうで閉めた状態での開催。音は若干篭もった感じになりましたが、反面日射しが無くて快適だったかな?
1時半から9時までの開催だった訳ですが、多数グループだと演奏が終わる度に機器の調整が入るので実時間ってそんなに長くないんですねえ。
PR
ツッコミ・感想・質問等気軽にどうぞ
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: