忍者ブログ
日記。あるいは備忘録。 ゲームをしたりオモチャを集めてみたり。
TOPへ ツイログ
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新っす。
超放置プレイ。
まあ色々ありまして。
バイクは大学の方まで持ってきました。
山越えなので雨に降られて大変でした。ノーマルタイヤは滑る滑る。停車直前でしたが前後輪共に滑った時は涙目。
距離はあまり伸びてません。地元愛知みたいに川沿いとかを走れないので地元みたいにふらっとあてもなく走ると帰れなくなるんですよねぇ…
ともあれ、とりあえず1000k超えたのでオイル交換をしました。まだまだ金属粉が出ますね。
ヘッドライト4灯化しました。リヤは思案中。検索の反応見て多少写真なんかを上げようかなあなんて思ってたり。大した事はしてないですけどね。

最近はしょこたんのライブ行ってきました。
会場のコスプレ率異常。
しょこたんの(コンサート歌手としての)立ち位置が分からないのですがそんなもんですか?
PR
ツッコミ・感想・質問等気軽にどうぞ
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: