忍者ブログ
日記。あるいは備忘録。 ゲームをしたりオモチャを集めてみたり。
TOPへ ツイログ
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日はコスプレ喫茶という店に逝ってまいりましたよ。
黒キュアと白キュアとハルヒがいました。

写真撮影は出来ないので代わりのおしぼり。
以上。

…ってのもアレなのですが、正直思った以上に普通なんですもん。
コスプレ喫茶ってのはあくまでコスプレ喫茶であって接客やメニュー内容は普通なんですよね。
イベントがあったり店内曲がアニメ/ゲームソングである程度で(それだけで十分濃いですかそーですか)
実は逝く予定だったメイド喫茶が休業日でして。今度はメイド喫茶へ逝きたいですね。
ちなみに余談ですがメイド・コスプレ喫茶に入る時は良く調べてまずは有名店からが良いです。
こういう業界ですから少なからず"危ない店"というのがあるのも事実で、30分〇千円の店とか間違って入ってしまうとシャレにならないですからね…
PR
ツッコミ・感想・質問等気軽にどうぞ
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: