忍者ブログ
日記。あるいは備忘録。 ゲームをしたりオモチャを集めてみたり。
TOPへ ツイログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっほー。
WILLCOM 03ことWS020SH買っちゃいました。
今のところアドレスを周知してないのでただのPDA状態。
今までの携帯も維持したままっす。

PR
パケ☆すた
パケットカウンター。
データ定額が2段階なので金額の目安に。
Comiket Catalog Browser "MoCo"
コミケのCD版カタログリーダー。
ちょっと不安定ですが超便利。
ニャー
WindowsMobile用2chブラウザ。
専ブラはいくつか出ていますが個人的には一番操作がしっくり来た。少し重いとの評価ですが自分はあまり気になりません。
ノーマルをお財布に入れておくと、金運がアップするそうですよ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
「リトルバスターズ!エクスタシー」届きました。
正直アレゲなタイトルですよね。
後、「会社名:スター・ゲームズ/品名:PCソフト」
も止めて欲しいです。「ゲームソフト」でいいじゃんか。かえって怪しいよ。
前回の公式通販は確か1日早かったのですが今回は委託になったため当日配達。
しかも色々所用によりプレイはお預け。
ということで公式通販の特典だけ適当に上げときます
ラジオ特集 渋谷アニメランド ゲストは牧野由依さん。
色々事情がありまして、突然ですが宣伝です。
放送は明日21日の夜22時15分から。
リクエストは当日の正午まで受け付けているそうです。
どうやらリクエストの競争率は低そう…?なので思い入れのある曲をとかあればリクエストしてみてください。
連休最終日で暇だって方も、旅行帰りの車でラジオ聞いてるよ、って方も是非聞いてみてくださいな。


しかし明日ってアンタ…忙しくてなかなかPC触れなかったんですよ。
放課後、珍しい泉さんとコラボレートフィギュアについて熱く語り合いました。ふゃさんのひみつも聞いちゃいました……!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
今日の夕ごはんは、感じづくしで攻めてみます!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪