忍者ブログ
日記。あるいは備忘録。 ゲームをしたりオモチャを集めてみたり。
TOPへ ツイログ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のHEY!HEY!HEY!には平野綾がゲストに呼ばれましたねえ。
ランキングコーナーでサビの部分しか流れなかったのが残念。もともとそういうコーナーなので仕方ないですが。
映像を見る限りではPVの流用では無さそうだし、観覧者はフルバージョンきけたのかなぁ。
トークの方は以前の水樹奈々なんかに比べると結構優勢だったんじゃないですか?
元演歌歌手志望の声質で番組の対話にも慣れ、下手に常識が通じてしまう水樹奈々ならまだしも、
あの強烈な地声&キャラにはなかなか勝てんでしょうて。
PR
微妙に古い物ですが。
店の棚の奥に追いやられた姿があまりにも不憫なので保護してきてしまったとさ。

前からもへたれ。

後ろからもへたれ。
売ってるところならまだ売ってますか?それとも黒セイバーも出ることですしさらに再販されますかね?
部屋に飾っておくと癒し効果抜群、というかやる気ごと全部持って行かれるスグレモノ。
そして意外とでかい。頭重いので自立しない。ぶっちゃけジャマ




ちなみにストッキングが外れます(引っかけた拍子に外れて気づいた)
エロイというより余計へたれ度がアップするだけの感は否めません。
    |
    |            ダレモイナイ
    |Д´)           バルサン タクナラ
    |ノ ).  ⊂二⊃        イマノウチ…
    |<    バルサン
──┘    └─┘

  ♪バールサン    ゞ  ::::;;;)
     バァルサン   ヾ ::;;ノ
              ヾ丿
   ヽ(`Д´)ノ     ⊂二⊃
    (へ )      バルサン
       >      └─┘

  ♪ゴキブリナンテ  ヾ  :::::::;;;;;::::::::::::::
      イチコロダイ  ゞ  :::::;;:::::::::::::::::
              ヾ :::;;;:::::::::::::::::
     (Д´ )     ⊂二:::::::::::::::::::::
    ~( ~)      バル:::::::::::::::::::::::
     <<      .└:::::::::::::::::::::::::::

:::::::::::♪バァ..ゴホァル..サン:::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::バルsゴフォァゲェホ:::;;;::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ソ;;::::::::::::::::::::
:::::::::::::: ;`Д)=3::::::::::::::::::::二⊃:::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::;)::::::::::::::::::::::::::ル::::ン::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::>::::::::::::::::::::::::::::::::┘;:::::::::::::::::::

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::ウワァァン:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ブログを開設したばかりと言うこともあってここのところチマチマとデザインを作っていたりするのですが、FIREFOXでは何ともなく表示されるデザインがIEで表示したとたんにまともに読むことすら出来なくなることがたった今判明。
なんだか微修正どころではとても直ってくれないし(変な書き方すると今度はFIREFOXが破綻する)
FIREFOXはどちらかといえばエラーまで正確に反映する生真面目なブラウザなので非があると言えばIEの方なのですが。
切り捨てるにも割合が大きすぎるし、もしかして見に来た人の何割かは読むことすらままならなかったと思うと…ショック…
この前何気なくキャベツを買ったら腐ったものを買ってしまい、しかもそんなときに限ってレシートを捨ててしまうという失態をしてしまったのですよ。
仕方が無いので買い直すんですが、同じ店で買うのも癪なのでちょっと足を伸ばしたものの、今度はタイミングが悪く半分に切った物しか残ってない。取り敢えず購入したのですが。
思うんですが、キャベツって上手に保管すれば一ヶ月とかでも余裕で持ちます。なのに半分に切ったキャベツって痛むのが一気に早くなって半分どころじゃなくもっと早く傷んでしまいます。
4分の1とかならともかく結構微妙な使い勝手だと思うんですが、実際の所どういう使い切り方を想定してるんですかね?
特にテーマも方向性もなく思いついた事や適当に仕入れてきたネタをダラダラとつづっていこうかな、と言う日記でございます。
北陸大学生。俗に言うオタ。
定期更新したり突然放置したりするのは仕様です。