忍者ブログ
日記。あるいは備忘録。 ゲームをしたりオモチャを集めてみたり。
TOPへ ツイログ
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HDDレコーダーやTVパソコンを使っている人間にとって番組改編期ってのは魔の季節だと思うんですよね。
この時期油断していると録画しっぱなしの番組はかさみ、録画残量がいつの間にか足りなくなっていたり、まして最終回付近だと精神的被害も大きかったり。
…とまあ要するに昨日の姫様ご用心の番組頭を失敗しつつAIR再放送の最終回はなんとか死守した愚痴なんですけど。
そういえばサッカーワールドカップ日本代表はあまりにもあっけなく予選落ちしてしまいましたが、結構経済への悪影響が出てるらしいですね。
大してサッカーに興味のない管理人ですからニュースで聞いても何の事やらって感じですが、スーパーに無惨にも山積みされたタイアップ商品を見ると何となく実感した気がします。
個人的には毎度香ばしいネタを提供してくれる某国の敗退が残念だったり残念じゃなかったり。

#以下ネタメモ
人の心を読むコンピュータ、間もなく登場?
随分と昔、運転者の眠気や酒気を判定する車ってのが出て全く売れなかった記憶が。
「自分の気分をあまり知られたくないという場合は、カメラにカバーをかけるだけでいい」っていうか、そんな人は取付料金払ってまで付けないでしょう。
「ZERO」がもたらす幸せってなに?──ソニー「VAIO type U <ゼロスピンドル>モデル」
カッコイイ。ちょっと欲しい。
でも自分のモバイル利用形態を考えると全く活用できないのよね…
スピーカーの音量を瞬時にオフにする方法(ソフトウェア編)
ぶっちゃけ「目標をセンターに入れてスイッチ」を言いたっかっただけちゃうんかい、と。
ウィルコム、W-SIM対応のシンプルな音声PHS端末「nico.」
少しづつ出始めてきたW-SIM対応機。ZERO-3との組み合わせですかね。
もうちょい大人向けのデザインが欲しいなあ。
PR
ツッコミ・感想・質問等気軽にどうぞ
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: