忍者ブログ
日記。あるいは備忘録。 ゲームをしたりオモチャを集めてみたり。
TOPへ ツイログ
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近調子が悪い、というかずっと放置してるんですがー。
パソコンを起動しても本来起動しなきゃいけない常駐ソフトが大量に起動してなかったり
Explorerが突然強制終了したり
動画を再生しようとするとたまにブルースクリーンが出たり
データ的被害の無い二つはともかく動画でブルースクリーンはスクリーンセイバーなんかでも出るので結構スリリングだったり。
最近VISTAのβリリースも始まったしインストールしてみようかしらなんて思う今日この頃。
と言うことで本日のネタメモ。
自宅でパンダになりきれる「パンダスーツ」
“パンダスーツ”を見てきた
パンダー!
とにかくパンダー!
ビル・ゲイツ氏引退、慈善家へ
過去の歴史上もそうですが、"創始者"の引退後って結構重要だと思うんです。
これから会社がどうなっていくのか見物ですね。
MacBook“KURO”でWindows Vista β2を走らせた
さあみんなMacに乗り換えちゃいなヨ!
Pretec、“世界一丈夫な”防弾/耐水/耐火USBメモリ
G-SHOCKと同じで「壊れる前に持ち主が耐えられない」ってヤツですネ!
特に防弾ってどういう状況なのか。
データ自身を消すつもりならわざわざ銃で撃ったりしないだろうし、映画の主人公みたいに銃で撃たれたけど胸に入っていたメモリのおかげで助かったーみたいな状況を想定しているとか?
卵なしで、卵かけご飯
衛生面の問題に加え、生卵を食べる習慣自体が特殊で海外では生で食べられる卵って手に入らないらしいですね。
海外出張中にでもどうですか?
音楽著作権“利権者”たちの変わらぬ想い
こういうバッサリ切ってくれる人ってなかなかいないですよね。
なかなかこういう活動って大変ですがデジタル機器大好き人間としては無縁な話でもないですし。
PR
ツッコミ・感想・質問等気軽にどうぞ
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: