忍者ブログ
日記。あるいは備忘録。 ゲームをしたりオモチャを集めてみたり。
TOPへ ツイログ
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

T'sSystem×コゲどんぼコラボレートフィギュア。
ぶっちゃけ今回のワンフェスはコレ目的だったので買えなかったら死ぬ覚悟でした(大袈裟)
コゲどんぼ氏のファンでして今回は珍しい企画だけにスルーできないぞと。

ちなみに過去にはみつみ美里氏やぽよよんろっく氏等との企画もやっております。
T'sSystemこと宮川武氏も名前こそ知られなくても作品はそこら中の冊子や店頭を飾る有名原型氏ですから、個人ディーラーの形態を取っていますがかなり特殊ですよね。
ちなみにショートコミックが付いてます。
内容はまあオマケですね。コゲどんぼ氏らしい話で個人的には好きです。
かみちゃまかりんと若干クロスオーバーな設定のようですが雰囲気的には少年誌寄りでしょうか。
そして写真。


大きめ






顔アップ

手とステッキは小さなダボと手の握りで支えるようになってます。


へそ。キャストオフとかは無理ですね。

背中回り。四本出し(謎表現)。

オマケ。期待していた人には残念ですか。

全体的な感想。
まず非常に元イラストからの再現度が高いです。
敢えて言うならちょっと飾る向きを選ぶかな?この辺りは宮川氏の造形の特色かと思います。
また、この子は非常に目線が合いにくいです…
元々コゲどんぼ氏の画風が画風ですからね。
とはいえ、良い物は良いです。細かい作りや塗装も綺麗に仕上げられ、非常に良いと思います。
T'sSystemは次の参加イベント時に色変え等を出す事が結構あるのでチャンスがあれば狙うべし。
PR
ツッコミ・感想・質問等気軽にどうぞ
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: